top of page

旅に出ようよ、明日から。

すぐには、島旅に出られなくても、

オンラインツアー「たびくる」で、沖縄島旅気分へ出かけませんか?

沖縄本島から飛行機で約1時間!八重山諸島の玄関口と呼ばれる石垣島をはじめ、島の約90%が原生林に覆われ、手つかずの自然が残る西表島など、11の有人島と多くの無人島からなる八重山諸島は多彩な魅力がいっぱい!

「お家で沖縄3島巡り!石垣島・西表島・由布島でアイランドホッピング!」を開催!

石垣島でシーサー色づけ体験や、西表島を回り、最後はみんなでカチャーシーを踊って、

お家で沖縄ツアーを楽しんでみてね。


\ツアー参加者の声/

 

◆沖縄が大好きなのですが、なかなか行けないので今日のツアーを楽しみにしていました! 沖縄の海、音楽は画面で見ても綺麗で楽しくなりますね。 シーサーの色付け体験とても楽しかったです。(34歳・女性・滋賀県在住)


◆今まで何回も沖縄に行ったことはありましたが、シーサーの絵付け体験は初めてだったのでとても楽しかったです。 絵付けは普段はオンラインツアーに参加しない夫も途中で参加して一緒に楽しめました。石垣島の海も美しく、コロナが明けたらぜひ遊びにいきたいです。(42歳・女性・東京都在住)


◆ガラスボートに乗ったり、シーサー色塗り体験をしたり、西表島についていろいろ知れたり、三線を聴きながら水牛に乗ったり、カチャーシーを踊ったり…と内容盛りだくさんのツアーであっという間の1時間30分でした。ツアーガイドさんの人選も素晴らしく、皆さまトークも面白いだけではなくテンポも良く、終始楽しめました。 毎年沖縄に行っていただけに、現在沖縄に遊びに行けてないのが残念でしたが、まるで沖縄に行った気分になれたツアーでした。(31歳・女性・大阪府在住)


◆実際に絵付け体験をすることができてとても楽しかったです♪子どもも喜んでいました。絵の具に筆、パレットまで準備していただき手軽に参加できたのもよかったです。LIVE映像とVTRのバランスもよく、島の様子もわかりやすかったです。感染の心配なく、マスクなしで参加できるイベントがとても貴重でありがたいです。移動もないので、子どもも一緒に気軽に遠方の地を楽しむことができてとてもよい経験になりました。

(35歳・女性・福岡県在住)


◆沖縄本当に大好きで1番行きたい場所なので、今回かなり嬉しかったです!企画ありがとうございました!そして、知らなかった情報も沢山あり、また沖縄が好きになり、コロナ禍で今は行けないけど、オンラインで行った気分を味わう事がでしました!息子はシーサー色塗り体験がかなり楽しかったようで、オンラインツアー終わった後に、出来上がったシーサーの置物にティッシュで布団と枕を作り、寝かしつけて大事にしてました。笑 やはり、綺麗な景色最高ですね。本当楽しかったです!ありがとうございました!

オンラインでのツアーは感染のリスクも気にせず楽しめるので本当に良い企画だと思います!毎回たびくるBOXを開ける瞬間がわくわくして楽しいです!いつも楽しい旅をありがとうございます!(41歳・女性・福岡県在住)


◆オンラインツアーは初めてでしたが現地の方にナビゲートしてもらっているような観光気分を十分味わえました。行動自粛を求められる環境下で新しい楽しみ方です。天気も気にせず 感染も気にせず参加できるので子供と楽しく参加させていただきました。

(42歳・女性・神奈川県在住)


▼旅行大好き!素敵なたびくるコーディネーター山口玲香さんコメント

石垣島の綺麗な海!シーサー色付け体験!西表島の魅力もたっぷり教えてもらい、水牛車で由布島まで巡り、カチャーシーを皆で踊るというオンラインだからこそ可能な贅沢な沖縄大満喫ツアーでした!参加者の皆さんも本当に楽しんでくださっているが画面から伝わってきて、私自身もとても楽しいツアーになりました。リアルに行けなくても、沖縄をしっかり味わえて心の栄養剤になりました!

 

沖縄ツアーは、こちらから!是非、ツアーご参加お待ちしております!

 

当サイトのテキスト・画像・動画の無断転載・複製を固く禁じます。

*Unauthorized copying prohibited.

2021年5月の掲載内容となります。


Copyright © TABIKURU All Rights Reserved.

 

閲覧数:1,023回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page