top of page

笑いの世界へ、いざ参りましょう!

昔から、商人の町と呼ばれる「博多」は、新しいものが好きで、芸が盛んだったため、

「芸どころ博多」と言われていることご存知ですか?

福岡には、多くの芸人も活躍する中、福岡よしもと芸人によるガイドで楽しむことができるプラン!ぬけるような広い空と、屋根のない開放感で360度のパノラマビューで福博の魅力や、西日本一の歓楽街「中洲」「福岡ポートタワー」を眺めながら博多湾までクルージング。博多湾からは「福岡の街並み」「志賀島」等を眺めることができ、ご当地クイズ等が盛り沢山!

※写真は2019年10月のものです。

PayPayドーム横のエンタメビル「BOSS E・ZO FUKUOKA」7階の「よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場 」吉本興業の常設劇場としては全国13館目。なんばグランド花月、よしもと祇園花月に次ぐ規模で、キャパ501席。九州出身の芸人を中心に新たなお笑い文化を発信!!

是非、足を運んでみませんか?


思い出として残したい仲良しグループにオススメな

※福岡よしもと芸人によるガイドで楽しむ那珂川・博多湾クルーズ!は、福博みなとであい橋~博多湾までの約60分コースとなります。「BOSS E・ZO FUKUOKA」7階の「よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場 」吉本興業の常設劇場までは行きませんので、ご注意下さい。



 

当サイトのテキスト・画像・動画の無断転載・複製を固く禁じます。

*Unauthorized copying prohibited.

2021年2月の掲載内容となります。

※本事業は、観光庁「あたらしいツーリズム」事業の一環で実施しています。


©GLOCAL PROJECT All Rights Reserved.

 


最新記事

すべて表示
bottom of page