新しい旅のかたち。リモートトラベル「たびくる」

「いつでも、誰でも、どこからでも」参加できる新しい旅。


当たり前の生活、当たり前の時間、当たり前のお店、毎日がかけがえのない日々” という私達のあたり前が新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、外出の自粛、学校の休校、イベントや祭りの中止、テレワーク、時差出勤、営業自粛など、私達は生活のなかでもこれまでに無い経験をしています。


地方においては、観光=人が来ることが当たり前のなかで感染拡大の防止を優先し休業や営業時間の短縮など苦渋の判断を余儀なくされ、私達にとって今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなっています。更に、コロナ感染防止の裏では、売上の激減や雇用の問題など多くの課題を抱え、事業存続の危機にさらされています。こんな状況のなか、何とかこの危機を乗り切っていくためには新しいビジネスの形が必要とされています。来て欲しい、行きたいけど不安、そんな状況の中でも旅が持つ本来の力である「出会う、味わう、知る、つながる」を新しい形で提供していきます。


リモートトラベル「たびくる」

https://www.glocal-project.com/tabikuru

当サイトのテキスト・画像・動画の無断転載・複製を固く禁じます。

*Unauthorized copying prohibited.


158回の閲覧